お電話でのご予約はこちら

03-6455-5561

午前診療 10:00~13:00
午後診療 14:00~18:00

… 9:30〜17:00
… 第3⽇曜⽇のみ10:00〜17:00
【完全予約制】 診療カレンダーをご確認のうえご予約下さい。

             ご予約・お問い合わせ MWデュアルリフトご予約
スキンソリューションクリニック:ロゴ

MENU

 

SSContents

SSC情報

スキンソリューションの秋は「たるみ撃退」!

10月ー11月の当院の集中ケアは「たるみ」です!
HP規制強化のためキャンペーンのお知らせなどを
WEB上でのご案内ができなくなってきていますので
情報をご希望の方はクリニックスタッフまで(電話でもOK)
ご案内のご登録をお願いいたしますね。
今年12月の政令改正により美容医療も特定商取引法の適応となります。
さまざまな規制がかかるようになり当院でもその準備に追われています。
それに関連して医業に関わるウェブサイトの監視体制の強化が開始されます。
これまでは雑誌、新聞、凝りこみ広告チラシ、TVなどでの
医療行為における広告規制はすでに厳しい決まりがあります。
昔はよくポストに入っていたエステなどのチラシ。
見なくなりましたよね。たまに違法でまだ見かけますが(笑)
もちろん医療でもいうまでもなくそれはすでにNGです。
そう・・・そして美容医療において
ホームページも「情報提供」でなく「広告」とみなされる
ようになる可能性がでてきて

(規制対象緩和の可能性もまだ残りますが)
非常に厳しい規制がかかるようになります。
すでに規制のある他の広告媒体と同じようにHPでも
before-afterの写真(比較広告)も禁止、体験談の掲載の禁止、
薬事未承認機器による治療についての記載の禁止、
未承認薬剤の表示も禁止です・・・
キャンペーン、割引などの患者様を治療に誘導するような案内も不可です。
これまでも実はHPも認められていませんが、
HPは他の広告媒体のような規制の罰則がなかっただけです・・・。
これからは規制の対象となるため
ホームページ上での皆様への情報提供がとても難しくなります。
それでは医療情報提供ができなくなってしまうだろうということで
緩和措置の対象になる可能性もまだ残されてはいるそうですが・・・。
HPの規制内容については来年4月に詳細が決まります。
よって当院ではSSCプレミアム俱楽部会員様の会員数の拡大で個別に対応など考えております。
この法改正による今後の影響などについての詳細は
またこのブログにてご案内しますね。
 
さてさて
今秋のSSCは「たるみ撃退!!」
ファイスラインがすっきりシャープでないと
素敵には見えません!
お若い人も、ご年配の方も同じです。
もったりしたフェイスラインや四角いお顔ではもったいない”(-“”-)”
気にしなくなるとどんどんほったらかしになりがちです。
そこで痛くない「ひきしめ」「リフトアップ」です。
当院ではやはり効果が早くでる
スレッドリフト(糸リフト)が人気ですが
ダウンタイムのない機器による治療は定期的にしたいものですね。
そのうちの「タイタン」「アクションシェイプリフト」
ともに痛みがほとんどないリフトアップ・ひきしめ治療です。
詳しくはこちら
タイタンについて>>>
アクションシェイプリフトについて>>>

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォームへ

TEL:03-6455-5561

 

●  平日10:00~13:00、14:00~18:00
◎  土曜9:30~17:00
▲  第3日曜日10:00~13:00、14:00~17:00
※日曜日の診察は変更することがございます。診療カレンダーをご確認下さい。

 

完全予約制です。
受診の際は、予約フォームまたはお電話にてご予約してからお越しください。

ACCESS

アクセス

 

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目3-12
交通:東京メトロ 青山一丁目駅から徒歩5分

お電話でのご予約はこちら

03-6455-5561

午前診療 10:00~13:00
午後診療 14:00~18:00

… 9:30〜17:00
… 第3⽇曜⽇のみ10:00〜17:00

【完全予約制】 診療カレンダーをご確認のうえご予約下さい。

         ご予約・お問い合わせ MWデュアルリフトご予約
×
ページトップへ
ページトップへ
オンラインショップはこちら
LINEお友達登録はこちら