八丁堀 皮膚科|スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

額を丸く 韓国で学んできた凹つかない新しい方法!

おすすめの
「額を丸く広くツルンとSSCメソッド」はこちら>>>

韓国で習ってきた新しい方法で
私に試してみました。

私のおでこです(笑)
以前に他院の先生に入れてもらったものが
だいぶなくなってしまい男前な額になっていました。

このセミナーで習う新しい方法でやるために
注射しないでがまんして待っていたのです(笑)

いろいろなやり方がありますが、
直後は綺麗だけど
少し経つとムービング(ヒアルロン酸が動いて寄る)や
凹つくことあります。
額はつるんとしているのでちょっとした凹凸も
気になりますね。

そこを解決!韓国の方は額にヒアルロン酸を入れて
丸くするのが定番だそうです。

DrYounより伝授してもらってきました!

 

早速!

 

注射前の私の額
ひどいですねぇ~(´・ω・`)


注射後2日

 

ぺったんこでしわのあるおでこがつるんとなりました。
もともとおでこ狭いのでわかりにくいですか?(笑)

 


施術前


注射後2日

もう少し入れてもいい感じですか?

まだ2日なのでもっとつるつるに滑らかになります♪

 

厚生労働省承認品
「ジュビダーム ボリューマ」を使用します。
私は2本使用しました。
ある工夫があって、2本で3本分のボリューム♡
そしてボリューマは長期持続型♪

 

★額のヒアルロン酸注射

♡ 神経ブロック麻酔注射をしますのでお痛みは軽度です。

額施術料¥40,000

使用するヒアルロン酸
ボリューマXC 1本¥50,000
(私は2本使用しました)

別途
ヒアルロン酸施術初回カウンセリング料¥3,000
ヒアルロン酸注射リピーターさん 再診料¥2,000
SSCプレミアム倶楽部会員様は診察料はかかりません

麻酔クリーム代¥1,000
神経ブロック麻酔¥5,000

投稿日:2017年8月30日  カテゴリー:★ 院長ブログ・医療情報 ★, 健康情報・アンチエイジング