八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

口角下(マリオネットライン)のヒアルロン酸注射 1本だけで。

今回のモニターさんは、
1年前に頬にヒアルロン酸注射をされた方です。
「先生は半年から1年くらいの効果といってましたが、
まだ全然ヒアルロン酸残っていて保っています!」
とのことでした。
ヒアルロン酸のもちは、本当に個人差があります。
栄養状態が良い方は、溶けるのがゆっくりだなぁ~と
思います。
ちなみに私も2年以上もちます( *´艸`)

さて、そこで今回は口角下のたるみを
ヒアルロン酸で改善したいとのご希望です。
ご予算のご都合で1本のみでできるところまで
改善させたい。というわけでtry。

もう少し顎先にもかけて入れてあげると前方へ押し出さ
れる効果で改善度が良いのですが、1本だけですので
その分がありません。
たるみによる段差のところを支えるように
注入しました。

before
特にが気になるとのことでしたので
左を中心に注入
IMG_4912



after
IMG_4916

 

 

少し目立たなくなりましたね。

 

横からも見てみましょう
before
IMG_4915



after
IMG_4918口角下のぼよんが
目立たなくなっていますね。

反対側も
before
IMG_4914



after
IMG_4919

 

 

すっきりしていますね♪

ご予算に合わせた「ちょこっとだけ治療」もいたします!

この方の場合の治療費は
口角下のヒアルロン酸施術料¥43,200と
ヒアルロン酸レスチレンパーレーンリド1本¥43200です。

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング