八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

おひとり暮らしの方や単身赴任されている方で背中にお薬が塗れない方。こんなのいかがですか?

背中にお薬を塗ったり、美容液を塗るの
大変ですよね。
おひとり暮らしの方や、単身赴任の方や
中には「おかあちゃん怖くてそんなのたのめん」
とおっしゃっていた方もいらっしゃいました( *´艸`)

先日スマスマ見てましたら(私も時代に遅れると
いけませんので、たまにはこういう番組もみます(^.^))
背中にお薬を塗るこのグッズのことについて
取り上げられていました。
これいいかも~。
すぐに取り寄せました。

14266384547891

 

14266384241610

意外といい感じに塗りたい場所に届きます。

でも、プレートをひっくりかえすと孫の手になっている・・・これでごじごじ掻いてしまったらいけませんが、
ゴム製?のやわらかいイボイボですので、
大丈夫かしら(*_*;

14266384903092

インターネットでも買えますが、
当院にも置いておくことにしました。
ご希望の方はスタッフまでお声かけてください♪

1本 ¥1,296

と宣伝したところですが
なんと昨日のうちに売り切れてしまいました!!
すぐに手配をしております(*_*;
意外にもニーズが多かったです( *´艸`)

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, その他