八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

私の愛するジェーンから素晴らしいハンドクリームの登場です♬

IMG_2328

 

まさにこんなの欲しかった!!!

SPF15、PA++
美容成分たっぷりのハンドクリームです

年齢とともに手も気になりますよね。
保湿だけでない、美しい手に仕上げるクリーム
が欲しかった!
そしてわたくしが以前から思っていた
UVカット効果のあるハンドクリーム。
ついつい日焼け止めを塗るのを忘れてしまいますし、
手を洗ってしまうから、日焼け止めが落ちてしまいやすかった・・・。
これなら、ちょこちょこ塗れますね。
そして使用感もしっとりするのにべとつかず、
さらさらなのになぜか艶がでる!
そしてエレガントなローズの香りに癒されます。

保湿が持続するタイムリリース型の保湿効果

とっても気に入りました!

1月26日の販売開始。
え~~~(/_;)すぐ欲しいのに・・・。

1本 60ml   ¥4,104

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★