八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

ここにお肉がたまってきたら 要注意! たるみ進行のサイン!

IMG_8524

 

=== 鼻のワキにお肉が乗っかってきたら それはたるみです!
ーーー それと同時に目の下がへこんできます!

それはたるみ!たるみ!!

小鼻のワキのホウレイ線の始まりの部分が深くなってきます!

こうなってしまうと
もう機械のリフトアップではなかなかもちあがりにくい状態まで進行しています。

ヒアルロン酸 リフトの適応です(^_^)/

 

ーーー黄色の部分にヒアルロン酸を注入して ぷっくり持ち上げます ♪
そうすると 垂れこんでいた頬のお肉が きゅっと もちあげられてすっきり(^_^)/

鏡や自分のお写真を見てみてください(~_~;)

もし こうなってしまっていたら ご相談を(^_^)/

 

頬のヒアルロン酸リフト(ヒアルロン酸注射)について詳しくみる

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★