八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

「疲れてる?」って言われませんか?それ疲れ顔になってます!

IMG_2738

きっと目の下のたるみが
疲れた印象にしてしまっているのかも・・・

 

(モニターさんのお悩み)

 

 

 


↓     解決 (^_^)v

 

3日後IMG_2759 (1)

目の下と頬にヒアルロン酸を入れてあげました♪
治療後3日後です。

治療直後の写真
afterIMG_2743  afterIMG_2743 その2
頬はカニューレという尖っていない管を使っているので
出血は全くありません。
目のすぐ下は細かく点状に注射しているので
少し赤みがあります。まだなじんでいないので
少しぽこぽこしていますね。でも3日後にはなじみましたよ。

大満足とのこと(^_^)v
次はホウレイ線にヒアルロン酸注射をしてほしいそうです(*^_^*)
続きはまた今度(^_^)/

ヒアルロン酸注射 料金について

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★