八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

AGNESアグネス 汗管腫 目の周り以外もきれいになります。 1回でもこのくらいきれい♪< こめかみ >

汗管腫AGNESアグネス治療
まもなく50例に近づきました。
2回目以上の方もふえてきましたので
のべ70例ほどしています。
これまではなかなか納得できる治療がなくて
悲しかったのですが、
AGNESを試行錯誤の結果、当院独自の工夫で
ここまできれいにできるようになりました。

目のまわりだけでなく
顔のほかの部分や全身治療ができます。

今回のモニターさんは
こめかみの症例です。
たった1回の治療ですが、ここまで改善しました♡
昨日2回目の治療にいらっしゃって
1回でもこんなにめだたなくなったので
2回目の治療に来るのが本当に楽しみだったとおっしゃってくださいました(´;ω;`)

自分自身も汗管腫になやんでいた私にとって
いい治療ができるようになり、
感無量です♡

このモニターさんは目の下とこめかみに汗管腫があります。
目の下はあともう少しかかりますが
こめかみは1回でもこの改善度!

施術前
img_1115



AGNESアグネス1回治療後
3か月後
3m%e5%be%8cimg_1727-3

AGNESアグネス汗管腫治療 こめかみ(片側)
1回施術料 ¥35,000です。

翌日からお化粧ができます♪

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング