八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

日傘のいらないUVカットセレブ帽子 第2弾 試作中 ( *´艸`)

私がデザインして作成した
「日傘のいらないUVカットセレブ帽子」
クリニック開院12周年記念に
SSCプレミアム倶楽部の会員様に以前
プレゼントいたしました>>>

このお帽子が大変好評で、購入されたいという方が多く、
少し色やデザインを工夫して第2弾作成中です♪

試作品が来ました♪

まずは黄色
リゾート地ではこれくらい派手でもいいでしょ~~(笑)
20160622_120437-1

20160622_120447

つばが大きいので風に飛ばされやすいので
おリボン付けてみました(笑)
ベージュのシフォンでお願いしたのに
間違えて黄色のおリボンで派手すぎっ(笑)

20160622_120401

 

キャディーさんっぽい(笑)

でも髪の長い方は、わざと横で縛るようにリボンの長さを調整してあるので、
このようにスカーフ風になりますよ♪
2016-06-22_12.42.35

このお帽子に負けない恰好ならきっと素敵♡

まだま試作は続きます・・・

 

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★