八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

またまたアクションシェイプリフトの症例です( *´艸`)もう十分おわかりいただけていますね?(笑)

しつこいですが( *´艸`)

またアクションシェイプリフトの症例です!

アクションシェイプリフトとは>>>

もうモニターさんの症例アップするのは
この辺でお休みしましょうか?(笑)
たくさんご参加いただいておりまして
載せきれません( *´艸`)

施術前
IMG_5884




施術後
IMG_5891

ほうれい線の被りが浅くなったのと
やはりアクションシェイプリフトの特徴は
どんな治療で難しい
口角の下の縦ジワの改善度がいいところです。


ご覧ください♪
施術前

IMG_5884 - コピー




施術後
IMG_5891 - コピー

お注射の治療でもなく、
スレッドリフト(溶ける糸でのリフトアップ)でもなく、
温かいのみの痛みのない治療。
お化粧もしたまま受けられて
生活に支障のあるようなダウンタイムも
ありません。
いつでもすぐにできます♪

そしてこの即効性。
こんな治療他にはなかなかありません。
治療をうけられた方のお声で最も多いのが
「これいいですね~!」
「これ素晴らしいですね!」
です。

喜んでいただけいることが
なによりうれしいです♪

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング