八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

ボトックスビスタの指導に行ってまいりました(^^)/

眉間のシワの治療などに使用する
厚生労働省承認薬のボツリヌストキシン製剤
ボトックスビスタ®」の
施注指導に行ってまいりました。

ボツリヌストキシン治療とは>>>

これからボツリヌストキシン治療を始める
先生方に注射のやり方、注意点そして
実際に施注をしてアドバイスをします。

今回は、静岡県の富士市で開業した
川村都美先生の「とみ皮膚科クリニック」に伺いました。

川村先生は大学の後輩にあたります。

.facebook_1456703156860

まるで美術館やリゾートホテルのような素敵なクリニックです!
.facebook_1456703214874

 

 

 

.facebook_1456703230356

 

.facebook_1456703198856

 

 

中央が川村都美先生、向かって右は当院の皮膚科医師 前田亜希子医師です。
二人とも私の大学の後輩です(*‘∀‘)

 

.facebook_1456703251110

解剖の本を見ながら
顏の表情筋の走行についてまずお勉強し、

.facebook_1456703272765

実際に施注をアドバイスします。

 

 

 

 

14567033128530

ついでに都美先生もメンテナンスしてさしあげました( *´艸`)

 

富士市 いいところですね♪
こんなに富士山が近い( *´艸`)
14567134439790

この日は特別な富士山だったそうです。
静岡側からの富士山は、あまりこのように雪が見えないそうで
そうそうない珍しい富士山とのことでした。

富士市でのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング