八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

アクションシェイプリフトもすごいですが、フェイスラインはタイタンで♡私も一昨日もやりました♡

口の中からレーザー照射して
お顏全体をリフトアップする
今話題のアクションシェイプリフトですが
顎周りには照射できないので
タイタンとの組み合わせ治療をおすすめしています>>>

先日私も診療後にしましたよ♪
.facebook_1456275193317
フェイスラインがシャープでないと
おばさんっぽさが出てしまうので、ほうれい線以上に私が
いつも気にしているところです。

まず左の頬の下部とフェイスラインのみを照射しました。
ハイパワームービング タイタンは、
常に重いヘッドを動かしていますので
結構体力消耗します(゜д゜)へとへと。
.facebook_1456275234435

疲れが顔にでていますが(・・;)、

おおおおーー。
むかって右側(左頬)がシュッとシャープになっていますね♪
( ´艸`)ムププ

顎下もしっかりやりました。
.facebook_1456275256404

 

 

 

フェイスラインすっきりしたかしら?( ´艸`)

直後だけほんのり赤くなりますが
すぐにメイクもできますし、ダウンタイムなし♥

急なイベント事の対策にも最適♥

口の中からレーザー照射するアクションシェイプリフトも
ダウンタイムゼロ♥>>>
ぜひご一緒に♪

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング