八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

驚愕の効果!「アクションシェイプリフト」のリフトアップ!!!ほうれい線がこんなに浅くなった!

ただいま新規導入した
ACTIONⅡのモニターキャンペーン中です。
3月いっぱいまで延長しましたので
どうぞおためしください。

あまりに素晴らしい効果に
顔 全出しOKをいただきました。

「先生これはやらせましょう!」
「ご高齢の方、みんなやったほうがいいです!
みんな気にしている口角の下のたるみが
こんな簡単にすぐに改善できるのすごいです!
スレッドリフト(溶ける糸でリフト)やヒアルロン酸注射
は、よしやるぞ!っていう気合がいりますが、
これはお化粧も落とさなくていし、内出血とか
腫れるとか全く心配ないから素晴らしいです。
今まで受けた治療の中で一番効果がいいと思いました」
という評価をいただきました。

施術前
IMG_5575



施術後
IMG_5578

ほうれい線の被りが確実の浅くなり、頬の上部も上がっています。
そして患者様が一番よろこばれたのは
口角下のたるみの改善です。
そして目がぱっちりと目じりのたるみまで改善します。

開眼時の写真がぼやけていますがm(__)m
比較してみてください。
目じりのたるみが改善し、目がパッチリしています。

施術前
IMG_5574



施術後
IMG_5578

 

確実に若返っています♡
このアクションシェイプリフトは、直後でもこのように
リフトアップしていますが、時間とともにさらにリフトアップしていきます。
そして先ほどメールをいただきました。

「朝起きたら
さらにリフトアップしていて
ウフフって感じです!
この治療素晴らしいです。
あとで自撮りして写メ送ります!」
とのことです。
送っていただきました!
14558746048450 - コピー
別人(*^。^*)!

 

 

「アクションシェイプリフト」>>>
顔 1回 通常¥70,000(税別)が
3月いっぱいモニターさんサービス¥30,000です!

ご希望の方はクリニックスタッフまでご連絡ください。

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング