八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

珍しく弱気・・・(*_*)

常にイケイケgogo!
常に前に泳いで進んでいないと
死んでしまうマグロのような私ですが
たまにはどーーんと壁にぶつかって
止まってしまうこともあります(-.-)
でもそんなときいつも思いますが、
その壁を乗り越えて好転すると
またひとつ成長していることが多いです。
壁を与えられたにはきっと意味がありますね・・・。
神様が何かを変えろ!磨け!といっているのだと
思います。
頑張りま~す( `ー´)ノ

 

さて今夜は関東地域の美容医療をされている
先生方との新年会。
前回ベストドレッサー賞をいただいた
おまけに、講演の依頼が付いてきました(*_*;

しかもお題は
「シックス・パックのつくり方」
どうやったら腹筋がわれるのかです(*_*;。
IMG_5302
男性のアンチエイジング治療を行っている関係で
このような内容の依頼となったようです(´・ω・`)
新年会といいましても、いつも勉強してからなのです。
私は前座的な位置づけですが、
楽しんでいただけるように頑張ってまいります(^^)/

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★