八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

「口角upプチ・スレッドリフト♥」でかわいいスマイルに♪

口角が下がり気味ですと
なんとなく元気がなく見えたり
不機嫌に見えてしまうことがあります。

昨日のDAIGOさんと北川景子さんの記者会見
ご覧になられた方も多いですよね。
いいなぁ~~(@ ̄ρ ̄@)
そして北川景子さんは会見中DAIGOさんをみつめて
ずっとスマイルでしたね♥
いつもクールなイメージの彼女ですが
やっぱり笑顔は美しい!かわいいな!と思いました。
プロポーズの言葉はDAI語で
「KSK:K(結婚)S(して)K(ください)」だったそうですよね(笑)

じゃースキンソリューションクリニック(ちなみにSSC)では
「KSK:K(口角)S(スマイル)K(挙上)」で!(笑)

 

お顔のたるみの治療に行っている
溶けるいとでリフトアップするスレッドリフトを
口角の部分的に行う「口角upプチ・スレッドリフト」で
自然な口角アップと笑いやすくなる( ´艸`)のです♪

施術前
IMG_5257



施術後
IMG_5260

 

 

 

このちょっとが
可愛さに差がでます♥
笑おうとした時に口角がきゅっと上がりやすくなります♥

ぶすっとしているより
いつもにこにこしている方が
かわいいに決まってます!

口角upプチ・スレッドリフトについて>>>

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング