八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

男性の方も瞼のたるみは気になりますよね。肩がこったり、見えづらい(*_*)

まぶたのたるみの手術は
女性の方の方が治療をする方が多いですが、
たるむのは男性も同じ。
まぶたが重くなると見えにくいし、
肩こりの原因にもなります。

保険適用ですと3割負担の方で約5万円ほどです。

モニターさんの経過です。

治療前
DSC_0035



手術後1週間
眉の下でたるんだ皮膚を切っています
まだお傷が赤く目立ちますね。
DSC_0003.jpgnn



手術後1か月

DSC_0017

 

 

 

だいぶ若々しくなりましたね♪
見やすくなって、疲れにくくなります。

お傷は1か月ではまだ目立ちますが
次第に目立たなくなります。

女性では特にメイクで隠せますので
大丈夫ですよ♡

まぶたのたるみの手術について>>>

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング