八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

クライオエレクトロポレーションとVCパックで日焼け後のお手入れ(^^)/

先週末の連休で、山にでかけました。
飲む日焼け止めの「ヘリオケア」
もちろん飲んでいきましたが、
やっぱりたくさん日に当たってしまったと思います((+_+))

「ヘリオケア」について>>>

日焼けしてからシミになるまでには、約5日日の猶予があります。
その間のお手入れが勝負!!

以前にもご紹介した
VCパック(35%高濃度ビタミンCパック)
でボディーのお手入れ>>>

そしてお顏は、クライオエレクトロポレーションでケア
ヒトグロスファクター(成長因子)とペプチドの
たっぷり入って「ペップビュー」を浸透♪

クライオエレクトロポレーションとは>>>

14375148697341

 

カメラがもやってました(*_*;

診療後に一人でやってます( *´艸`)
つけまつ毛ないと地味ですね。
ちゃんとまつ育やりましょう(*_*;



施術後
14375148312140

チュルっチュルっです♡
そして、浸透した美容成分たちが、
後は肌ダメージを修復してくれるのを待つだけ♡

 

みなさんも、日焼けしたかも?
と思ったら5日以内にケアですよっ!

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング