八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

NEW スレッドリフト 360度トゲトゲのついた糸♪

新たに追加した スレッドリフトの糸
これまでのニュートンコグ(通称Nコグ)よりも
引上げ力の強い糸の360度全体に細かいトゲトゲが付いた
糸を導入しています。

さっそくモニターさんの経過をご紹介します。

ほうれい線を特に気にされていました。
目の下のクマも気になります。
施術前
IMG_3758 - コピー



施術後 2週間
IMG_3879 - コピー

360度コグは、先端がややとがった棒で挿入しますので、少し内出血することがあります。

気にされていたほうれい線 もう少しよーく
みてみましょう♪
施術前
IMG_3758 - コピー - コピー



施術後2週間
IMG_3879 - コピー - コピー

ちょっと角度が違ってすみませんが、
すっきり。
「自然な感じで満足です」とのことでした。

360度コグは下顔面のリフトにむいています。
この方でも両側で4本使用しました。
中顔面はしなりのよいNコグの方がむいています。
どちらの糸がいいかは私に選ばせてくださいね♡

私もそろそろ足したいところがありますが、
さすがに自分ではできません・・・(;_;)
誰かやってください(/・ω・)/

スレッドリフトについて>>>

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング