八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

リップにボリュームをだして、若々しく!私も自分で注射しました( *´艸`)

3年前にリップにヒアルロン酸注射したのですが、
最近めっきりしぼんでしまいましたので
追加しました(^^)/

自分でリップにお注射できる医者は
色々な意味で(笑)少ないと思います( *´艸`)

新しいヒアルロン酸製剤の
ぼよんぼよん具合を見るために
私のくちびるに使用してみました。

残業しながら麻酔クリームをぬって
14332061958140

注射前
先日のパーティーの時です
(酔っ払っていてすみませんm(__)m)
くちびるがうすく、
鼻下も年齢的に長くなってきていて
美率も悪くなってきていました(+_+)

くちびるにヒアルロン酸 注射前
14332055612640



注射後
14332055046950

写真撮ってくれる人がいませんでしたので
自撮り( *´艸`)

くちびるがうすいと冷たい印象で、情が浅くみえるそうです(;_;)
くちびるが厚いと情が深く、温かい印象にみえるそうです。
そうみえるようになりました??( *´艸`)

 

< くちびるのヒアルロン酸 注射 料金 >

* ボリュームアップ(今回 私に行ったようにぷっくり
ボリュームupする場合)

施術料 ¥27,000
ヒアルロン酸代 レスチレン lip ボリューム
1本1ml ¥27,000 (私も1ml使用しました)

麻酔クリーム代¥540


* くちびるのうるおいと縦ジワの軽減

(ごく軽度のボリュームアップ)

施術料 ¥27,000
ヒアルロン酸代 リデンシティーⅡ
1本1ml ¥32,400

内出血の起こりにくいマイクロカニューラ使用
神経ブロック麻酔代 ¥5,400
麻酔クリーム代¥540

 

別途
ヒアルロン酸注射 初回カウンセリング料  ¥3,240
再診料 ¥2,160
が必要です

 

「くちびるの縦ジワのケア」>>>

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング