八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

「世界の医療団」のチャリティーイベントに参加しました♪

昨晩は医療支援活動をしている「世界の医療団」の
イベントに出席してまいりました。

世界の医療団は、世界各地に医療の専門家を派遣して
人道医療支援に取り組むフランスに本部がある
国際NGOです。
この度、フランス駐日大使のご協力をいただき、
フランス大使公邸でチャリティーイベントが開催されました。

「世界の医療団」は1980年にパリで発足した、
世界各地に医療・保健衛生分野の専門スタッフ中心に
派遣し、人道医療支援に取り組む国際NGOです。

フランス大使館公邸なんて、
普段なかなか入れません( *´艸`)
すばらしいお庭でしたよ。

ご一緒したのは、
城本クリニック 銀座院の酒井直彦先生、
千春皮膚科クリニック 院長の渡邊千春先生、
水谷皮膚科クリニック 院長の水谷治子先生、
東京ミッドタウン皮膚科・形成外科クリニック
ノアージュ
院長の今泉明子先生、
クリニックB 院長の下島久美子先生
です。
美容に携わる先生方はやっぱりみなさん美しい( *´艸`)
14328570900950

 

みんなでお庭を探検♪
おっきなプールもありました。

14328568413583

 

 

 

14328568735074

一応 おめかししていきました♪

 

 

 

14328567752092

 

 

 

 

 

 

 

14328567002031

 

大勢の有名な一流シェフから
素晴らしいお料理が提供されました。

14328566601970

 

お味はもちろんのこと、
私はこのお料理の見せ方に魅了されました♡

美しい♪ すばらしい盛りつけですね♪

エッフェル塔と凱旋門

食べられるのかしら?

14328565719231

14328566064482

 

 

 

 

 

毎日忙しくて、しかも平凡な日々ですので、
とてもたのしく刺激的な夜でした(^^♪

今回の寄付金は、ネパールの震災、バヌアツのサイクロン被害など世界の医療支援活動に使用していただきます。

 

P.S.
今回 「オーダージェルネイルチップ ハリウッド
つけていきましたよ♥
タクシーの中で慌てて装着( *´艸`)
14328565181920

皆さんもぜひ♥
ハリウッドについてはこちら>>>

 

 

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, その他