八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

ヒアルロン酸注入での顎の形成とSSCヒアルロン酸リフト(下顔面シェイプ)モニターさんの経過です。

以前より、顎を気にされていた80歳の方です。
当院では70歳代以上の方も施術を受けられる方が
非常に多いですよ ♪
「ダイヤモンドなんてもういらないし、
旅行もたくさん行ったし。
もっと早くやればよかった。」と
治療後におっしゃっていました。

施術前
IMG_3399 - コピー



ヒアルロン酸で顎の形成と
SSCヒアルロン酸リフト(下顔面シェイプ)
フェイスラインのリフトアップをしました。
IMG_3408 - コピー

くちびるの上下にも注入しましたので、
口角が上がっているのもわかりますね。

非常に若返りました♪

とても80歳にはみえませんね(*^^)v

神経ブロック麻酔を行い、施術しましたので、お痛みは少なかったそうです。

 

横からも見てみましょう
施術前
顎が足りておらず、フェイスラインがもたついています。
IMG_3401


施術後
IMG_3409

写真の角度が少し違って申し訳ありませんが、
明らかにフェイスラインがシャープになり、首になだれ込んで二重あごになっていたのがすっきりしました。
くちびるにもハリが出ていますね ♡

非常に喜んでいただきました♪

 

この方は顎のヒアルロン酸注射で
ジュビダームウルトラプラスを3本
SSCヒアルロン酸リフトに2本使用しました
約20万円の治療です。

 

SSCヒアルロン酸リフトについて>>>

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング