八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

スレッドリフトモニターさん! 「すご~い!うれしい!」とおしゃっていただけました( *´艸`)

相変わらずの人気のN-COGリフトです。
そろそろ長期の効果をおみせしたいところですが、
みなさんリフトアップすると、
「次は目の周りのヒアルロン酸注射もしたい!」とか
「こめかみにもヒアルロン酸注射して、さらに
こめかみリフトも!」

などなど
「他にもっと何かやると良いものありますか?」
やる気がましてしまうので( *´艸`)、スレッドリフト
以外に全くその後に何もやらずにいらっしゃる方の経過写真がないという・・・・(*_*;
しばらくお待ちください。

 

今回の方は
目の周りから頬にかけてを特にリフトしたいとのことで
上の方を中心にスレッドを片側5本 両方で10本挿入しました。

施術前
IMG_3293b



施術後

IMG_3302 - コピー

 

まるでほほにヒアルロン酸を注入して、頬のリフトを行ったように、中顔面のボリュームが改善しています♪

糸を挿入するデザイン次第でさまざまなお悩みを改善できます♪
医師の腕次第(^^)/
私 結構うまいと思っています( *´艸`)

このモニターさんは主に上の方のくぼみを改善させてほしい!
とのことで、
口角周囲の分を上の方で使用しましたので、
口元のたるみが少し残ります。
次回フェイスラインにあと2本ずつ足すと
もっと素晴らしいと思います。
でも「急に変わっちゃうとばれてしまうから、今度追加
します( *´艸`)」
とのことでした。

横からも見てみましょう
施術前
IMG_3296 - コピー



施術後
IMG_3304 - コピー

 

口角upもするように挿入しましたので、
お口に力が入っているわけではないのですが、きゅっと上がって見えますね♡

 

ダウンタイムはほとんないのですが、受けてみる際は2週間は大きな行事のない時にやってくださいね。

N-COGリフトについて>>>

この方はトータル10本使用しました♡ 約20万円の施術です

 

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★, 美容・アンチエイジング