八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

フェイスラインと顎を整えて、横顔美人に(^_-)-☆ (マイクロボトックス ネフェルティティ&あごのヒアルロン酸注入)

以前にフェイスラインのネフェルティティと
ヒアルロン酸注射をした方に、
ご希望により顎のヒアルロン酸注射を追加しました。

初回施術前

IMG_2117

 



ネフェルティティ+顎のヒアルロン酸注射をした
当初よりも少しヒアルロン酸のボリュームが減りました。

IMG_2960 - コピー

 

 



顎にヒアルロン酸を追加
IMG_2196

 

 

 

バランスよくなりましたね♪
今度は下唇のボリュームアップを
お勧めしておきました(^_-)-☆

この顎形成にも「美率」があります。
前回ご説明したエステティックラインばかりではなく、
唇と顎の長さの距離の美率です♪
female face with long beauty hair
下唇の上から顎先までの長さの1/4くらいの
口びるの厚さがが美しいです。
言い換えると下くちびると顎の長さが1:3

(多少お顏全体のバランスにより変わります)

今回追加前は、顎が若干長く見えます。

追加前
IMG_2960 - コピー - コピー



顎のヒアルロン酸の入れ方を工夫して美率を整えると
小顔になるのです♪
きゅっとお顏がよります♪
追加後
IMG_2965 - コピー - コピー

 

もう一度みてみましょう
初回施術前
IMG_2117


施術後
IMG_2196正面からも、かなりお顏のパーツが中心に
きゅっと寄って、顎もシャープになりましたよ( *´艸`)
喜んでいただいております

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★