八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

溶ける糸でフェイスリフト 新しいN-COGリフトのモニターさんの直後経過です。

前回のモニターさんの経過のお写真をご覧に
なって、やってみようと思われたそうです。
ですのでみなさんのために協力したいと
おしゃってくださいました♪
ありがとうございます。

N-COGリフト 施術前

IMG_2350

 

 



IMG_2358 - コピー

施術直後

口角を上げるようなデザインにしました。
そして、頬のボリュームはきれいな方なので、
頬から下をシャープにするようにデザインしました。 ほうれい線も浅くなっています。
実物はもっと小顔になられていますよ♪
「感動しています!」とおっしゃていただきました♪

 

施術前

IMG_2353


施術直後

IMG_2361

 

口角 サイドのもたつきがとれました!
口角アップも効いています♪

 

 

 

 

 

施術前

IMG_2352


こちら側もすっきり。
そして、口角を上げるデザインにしましたので、口元も若々しくなりました。

IMG_2359

 

 

 

 

 

この溶ける糸によるリフトアップは、
デザインにより効果も仕上がりも変わってきます。
私が一番良いと思うデザインで素敵に仕上げますね♪

この方は片側で6本
両方で12本使用しました。

N-COGリフトは5本単位で¥108,000です。

N-COG リフトについて>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★