八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

輪郭注射 すごいです( ´艸`)

モニター写真作成のために
二重あごを院長に指摘されて
なかば無理やりに輪郭注射やらされている
スタッフちゃん( ´艸`)。そして私ですが
おっ!効いております!

私は3Dリフトで頬の一部をリフトした後に
あご下のもったりしたところをとるために
輪郭注射をフェイスラインのみに開始
しましたヽ(・∀・)ノ
これまでに4回施行。

ちょっとしゅっとしたかなぁ~とは
感じていましたが、写真で比較してみましたら
お~~~(^0^*)

施術前
IMG_1305[1]

 
4回終了後
IMG_1454

 

 

 

明らかに あごまわりのお肉が減っています!!
少し小顔になった( ´艸`)

暗いお部屋でひそひそと、診察の合間に
拭き取りシートでお化粧をこすってとったので
赤い顔していますが、
輪郭注射後はほとんど赤みや腫れはでません!
ここがこれまでの脂肪融解注射とは違うのです!

あと2回注射したら
フェイスラインのタイタンを1回行い
最後の輪郭注射1回をしたいと思います。

溶けた脂肪は元には戻りません。
太らない限りはこのままですヽ(´▽`)/

輪郭注射について>>>

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★