八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

スキンソリューションゆるキャラの自己紹介(^_^)/

img20130812_092724

シ美ちゃん(ウサギ)

シミを取りたいと思っているが、とったらぶなんになるのではと危惧している

 

 

 

 

 

 

 

性別 :女

趣味 : 女子力アップ

好きな食べ物 :  焼き肉(素敵な女子をめざしているので内緒にしている)

仕事 : 美容コンシェルジュ

夢 : いつかネイルをしたいと思っている(が爪はない)

 

 

 

IMG_3085

 

ホク朗くん(クマ)

年々大きくなるホクロに悩んでいる

 

 

 

 

 

 

 

性別 : 男

趣味 : ホクロから生える太い毛(ホゲとよんでいる)を抜くこと

好きな食べ物 : 冷やし中華

仕事 : webデザイナー

夢 : マッチョに鍛えて肉食系男子になること

 

 

 

IMG_3077

たる実ちゃん(リス)

たるんだほっぺを引き締めたいと思っているが、
ご飯を口にたくさん貯められなくなるのを心配している

 

 

 

 

 

 

 

性別 : 女

趣味 : 料理

好きな食べ物 : Eggs’n Thingsのパンケーキ

仕事 : 化粧品コンシェルジュ

夢 : 全身脱毛してビキニを着ること

 

 

 

IMG_3055

シワ代ちゃん(サル)

院長に怒られながらも日焼けがやめられない。
日焼けのせいで額と目じりのシワが目立ってきていることに気がついていない

 

 

 

 

 

 

性別 : 女

趣味 : サーフィン

好きな食べ物 : とくになし

仕事 : 看護師

夢 : 素敵な彼をみつけること

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★