八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

シャワー後のほってったお顔に(*^_^*)ひんやり

img20130712_073258

ドライヤー中
~~~
~~~
~~~ボーー熱い風 嫌っ!

あっつい(ーー゛)!!

 

 

 

 

 

 

暑い毎日ですね~(>_<)
シャワーを浴びてせっかくスッキリしても、
髪を乾かしていると
また汗をどっぷりかいてしまいますね(((^^;)

私はパックを冷蔵庫で冷しておいて
ひんやりクーリングしながらドライヤーをかけています(*^^*)
気持ちぃ~~&時間短縮!
ただ貼るだけのパックですらおっくうになるこの暑い夏には最高~♪一石二鳥♪

顔全体のパックだと、剥がれてきて作業がしにくいですが、
このナビジョンDRのパックなら邪魔になりませんよ。

おためしを(*^o^)/

IMG_2846
2つの美白有効成分 トラネキサム酸、4-メトキシサリチル酸カリウム 配合
ヒアルロン酸でうるおいケア♪

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★