八丁堀 皮膚科 | スキンソリューションクリニック Rotating Header Image

クリニック開院9周年記念のお祝いをしました♪

 

img20130603_085404
IMG_20130602_024327

 

クリニックの近くのビストロ ブワ ド パン
お祝いをしました。
http://www.bistroboisdepin.com/

シェ・松尾にいらした方とのことで、
とても素晴らしいお料理でした(*^_^*)
こんなおいしいお店が近くにできてうれしいです♪

img20130603_085457

img20130603_085438

 

 

 

 

 

 

img20130603_085423img20130603_085345

 

このお魚の盛り方
に癒されました♪

 

img20130603_085327

この新玉ねぎのスープ
大好きです!
冷たいスープでこの甘味とコク!

 

 

img20130603_085309

ソースにほのかにラベンダーが
香ります。

 

img20130603_085244img20130603_085226

 

 

すべておいしかったです(*^_^*)

 

 

開業して9周年とは私も驚いております。
医療は日々進歩しています。この9年でも大きく変わりました。
新しい治療に積極的にとりくみ、常に新鮮な知識と治療を
ご提供できるよう向上心を忘れすに努力してまいります。
これからも愛されるクリニックをめざしてスタッフ一同
頑張ってまいります!!
今後ともよろしくお願いいたします。

  カテゴリ:★ 院長ブログ ★